新しいホームページができました

今年に入って吉祥寺センターが増えたら、このホームページと呼び名が段々ゴチャゴチャしてきてしまい、スッキリさせたい、という思いからホームページを新しくしました。

新しいホームページは mimiiku.com   です。全体の名前も「みみいくトマティス®聴覚トレーニング」と新しくしました。

 

ロゴは大滝まみさんの作品。リクルートのジョブーブの作者さんです。「みみなんだね、了解!!」と、彼女らしいきれいな曲線でくるくるりんと描いてくれました。

長い間自分であーでもないこーでもない、と書き込んで来たこのHPにも愛着がありますので、しばらくは両方とも使っていきます。

 

新しいみみいくをどうぞよろしく。

ホームページも見に来て下さいね。